クニオのJunk Talk ストリートLive♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-03-31 (Mon)  ストリートLive♪

ちょっと用があってとある駅に降り立ちました!
すると何やらサックスの音が聴こえてくる…♪

始めはお店のBGMが漏れてるのかな?と思ったんですが、
なんか響き方がスピーカーからの音じゃナイ!生音??

そして何となく音のする方へ吸い寄せられていくと…

やっぱり演ってましたぁ~!ストリートLive♪
ギターを持って歌ってる若者はよく見かけますが
サックス2本でのストリートLive!珍しいぃ☆

演ってる音楽はジャズとゆぅよりポップスや懐メロ系でしたが
サックスの生音に触れるのはやっぱ好きだナ!(^-^)

そしたらそこへ通りかかった独りの女性が
レッスンの帰りとかでトランペットを持っていて
セッション話しを持ちかけました!ワォっ☆彡

上の写真で両脇から中央に向いてるの2人がサックス!
そして真ん中にいるのがそのTpの彼女です♪

いやぁ~、決して上手ではなかったケドゞそーやって、
前向きに音楽を楽しむ姿勢&臆せず勇気ある行動に拍手!

クニオも昔はライブハウスに行く度に楽器を持って行き
飛び込みでステージに上げてもらってセッションとか…
若い頃はよくそんなコトやってたなぁ~♪

とかいいつつ、今でもたまぁ~にアリます☆
やっぱ音楽は前向きに楽しまなくちゃ!(^_-)♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/234-ac50bc53

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad