クニオのJunk Talk メリ~メリ~♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-12-01 (Sat)  メリ~メリ~♪


やってきました☆ 年間で「2番目」に好きな季節♪
(中途半端?しかも夏に読んでる方、スイマセン!f^^;)

そして大好きな場所でもある、ココ舞浜はクリスマス一色!
賑やかな飾り付けで歩いてるだけでウキウキ!o(≧▽≦)o

やっぱイイですよね、クリスマス☆
街も人もなんか明るく前向きな感じに見える!
まぁ単に色んな業界に踊らされてる、って節もありますが…

イイじゃないですか!!楽しく明るく前向きになれるなら
どんどん踊らされちゃいましょう!(^_-)/

そして毎年この時期になると
無性にクリスマスの曲を演奏したくなります♪

色んな現場でも演奏できるんですが、
自分が中心のライブや仕事でも
クリスマスの曲は確実に多くなりますネ!(^.^ゞ

だってウキウキしたいんだモン!o(≧O≦)o ←アホ!笑;

さぁ、今年のクリスマスは
何曲くらいのクリスマスソングを演奏できるカナ♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/235-ea981504

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad