クニオのJunk Talk さすがっっ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-12-03 (Mon)  さすがっっ♪

焼酎でも買ってみようかなぁ~、と思って
とある店に入るとコイツが目に飛び込んできました!

いやぁ~、スゴいっすネ!さすがです!(^.^ゞ

彼が知事になったコトで
この県にどれだけの経済効果があったコトか…¥

てゅかもはや県レベルじゃなく国家レベルで
様々な面でイイ効果が出てるらしいですネ☆

知事になった頃は色々言われて大変だったようですがゞ
ココまでやれば「お見事☆」のひと言!(^-^)/

政治ネタを語るのは避けますが(笑)
彼の溢れんばかりのベンチャー精神には
心から拍手を送りたいデス☆むしろ見習いたい…(^.^ゞ

ちなみにイベント性(?)が満載のこの焼酎…

ぶっちゃけ味はめちゃめちゃフツーでした!(爆;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/236-d02e00cc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad