クニオのJunk Talk 桜木町Lafu&Sting♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-12-08 (Sat)  桜木町Lafu&Sting♪

photo by Rion,thanks!
松井イチロー&LaNoche@桜木町Lafu&Sting♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

なんとこのLaNoche!
去年は諸般の事情で2回しかライブが出来ませんでしたゞゞゞ
しかし今年2007年はLafu&Stingに4回、その他に3回…の、
年間合計7本のライブをやりました!スゲー!快挙☆

やればできるコだったのネ??( ̄^ ̄;) 笑;

そんなワケで今年最後のLaNocheのライブ!
トランペットには渡辺氏が参加してくれました☆

それによりサウンドはモチロン、踊りもガンガンあったりで
賑やかなステージをお届けできたと思います♪

そしてバンマス松井イチローの抱腹絶倒(?)のMCも絶好調!
更にはまたまた"初めまして"のお客さんにも多々いらして頂き…
今年を締めくくるのにホント良いライブになりました♪

来年2008年もLaNocheの活躍に期待したいと思います☆彡

…って、他人事のように言ってますが(笑)
ほんとスケジュールが合わなくてライブできないんでゞ
何とか頑張って調整してライブができるよう頑張ります♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/238-67012569

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad