クニオのJunk Talk 某5人組ツアー♪広島編その2☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-03-20 (Sun)  某5人組ツアー♪広島編その2☆

tk_050320b.jpg

某5人組ツアーの‥‥ 引き続き広島での話しデス!(^^)v

この日は2回公演だったんだけど、
1回目と2回目の間の空き時間に珍しく散歩に出てみました!

普段は空き時間ってゆーと控室でダラ~っと....
いやいやゞ集中力を高めるべく冥想したり冥想したり…Zzz

んなワケで、トロンボーンのZ氏と一緒に
会場からホド近い原爆ドームを見に行ってきました!

過去に数知れず広島には来てるんだけど、
お恥ずかしいコトに
原爆ドームの全景を見たコトが無かったので…(^^;)

そして原爆ドームに到着‥‥

ズゥ~ん…ゞ

キました…ゞ

心に深く…(>.<ゞ

鳥肌が立つくらい、何だか厳粛な気持になりました。

地球同様、平和も守らねば!と思った日でした!(^-^)v

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/24-129e7fed

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad