クニオのJunk Talk 隣駅のゴキゲン♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2007-12-13 (Thu)  隣駅のゴキゲン♪

昔は電車で寝ちゃうとか…ほとんど無かったのです!
(なんちゅぅ話の切り出し?f^^;)

てゅか乗り物全般、運転中の車はモチロン(ヲィ;)
助手席に乗ってても後部座席にいても、
電車でもバスでも…ホント寝るコトはなかった!
ですが‥‥寄る年波と申しますか‥‥

ココ数年は寝ちゃうようになりました!(*^^*ゞ
むしろ「得意技?」ってなくらい簡単に寝ちゃう…Zzz

まったく情けない話しです…( ̄Д ̄;)

ま、平均睡眠時間が4~5時間、
ってのが足りてない証拠なんですかね?
2時間睡眠で仕事へ…なんてのもよくあるし…(^.^ゞ

そんなワケで最近のマイブーム(?)は、
電車で寝ちゃった時に寝過ごしを恐れて
起きたらその場で飛び降りちゃう!てのがあります☆

んっ?それでイイのか??(;゜▽゜)

いや、よくないデス!確認せずに降りるのはマズぃ!(>.<ゞ
だって時には勢い余って…

1個手前で降りちゃう!!(;゜▽゜)

コレね、一番悔しいパターン!
せっかく終電に間に合ったのに、
終電であるがゆえ、もう戻れない…( ̄▽ ̄;)

そんな時は仕方なくこんな光景…(汗)

最近よく降りる駅は(ヲィ;)隣駅!
そこには元々クニオの地元駅にあるバーで
バーテンダーをやってた仲良しが独立して出したお店が☆
そんなワケでこの日も何の迷いもなくそのお店へ…(定番!?笑;)

そしたら新しいラムを入荷してて、
しかもそれはクニオが探し求めてたラムのひとつ♪
ベネズエラ三大ラムの一つで「SantaTeresa」とゆーラムです☆

コイツを飲みたくて
1個手前で降りてるとゆぅウワサも…(ウソです;)

あ、念のタメ言っておきますが、
モチロンちゃんと降りられるコトの方が多いですよ?(爆)
てゅか…平均睡眠時間を増やそうかな…(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/240-632a5898

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad