クニオのJunk Talk 原宿クロコダイル♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2007-12-31 (Mon)  原宿クロコダイル♪


Grupo CHEVERE@原宿クロコダイル♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

やってきました今年のラスト!これをやらなきゃ年も明けねぇ!
…ってホドではありませんがゞ毎年恒例のカウントダウンLive♪
題して「Salsa De Dancin' Special Hola 2008!」デス☆彡

毎年大晦日に名だたるサルサバンドが集まってやる
ライブイベントで、スタートは大晦日の20時頃☆
終了は大晦日の30時☆…てゅか元旦の朝6時!(笑)

お客さんは最初にミュージックチャージを払えば
5~6個出演するサルサバンドを見放題♪とゆぅ、
なんともお得感満載なライブイベントなのです!(^-^)v

そんなんだから酒も飲むわ大騒ぎで…

ハッピーニューイヤァ~~!!!o(≧▽≦)o☆彡

ちなみに冒頭の写真で「アレ!?」と思った方はカナリ通!(笑)
写真が無かったのでGrupo CHEVEREの次に出演していた
Orquesta De La Luzのライブで踊りながらパチリ☆
関係者の方々…スイマセン!使わせて頂きましたゞゞゞ
ま、ほとんどが知り合いなのできっと怒られナイ!(^.^)v

とまぁそんなお祭り騒ぎの原宿クロコダイル…
実は去年もそうだったんですがココへ来る前に別の仕事が!

今レギュラーでやっている某海沿いのシアターで
カウントダウンイベントに出演してきました♪

それはそれでメッチャ楽しくて、
むしろ燃え尽きるくらいに盛り上がった!(≧o≦)/

そんな燃え尽きた身体にムチ打ち(笑)
某海沿いでの撤収を済ませ、髪型を元に戻し(爆)
大晦日の間引き運転している電車を乗継ぎ
有り得ないダッシュでギリx2間に合いCHEVEREスタート♪

いやぁ~、半端なく大変だった!( ̄▽ ̄;)

でもそーやって忙しくできるのも応援して下さる皆様のお陰!
ホント、感謝の気持でイッパイです…(T^T)/

改めて今年1年、有難うゴザイマシタ!m(__)m
来年も頑張って、楽しいコト&ワクワクなコトを
追いかけて行きますんで…懲りずに応援して下さい!(^_-)/☆

コメント

この記事へのコメント

ハシゴお疲れ様でしたっ!
クロコのカウントダウンは盛り上がりますよね~!
またいつか参加してみたいカモです♪

> うっちょさん

ハシゴ…普段のライブなら大丈夫なんですが
カウントダウンならでゎで時間がタイトだったから
なかなかキツかったです!盛り上がったケド♪
チャンスがあったらぜひ参加して下さい☆彡
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/248-b98127dd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad