クニオのJunk Talk 某5人組ツアー♪盛岡編☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-03-26 (Sat)  某5人組ツアー♪盛岡編☆

tk_050326.jpg

某5人組ツアーの9場所目です!今日は岩手県の盛岡!(^^)v

盛岡~仙台の気候が分からないのでゞ
ネットで天気予報を調べたら…雪ぢゃんっ!ワクワク!o(^o^)o

じゃなくてゞ

東京はそろそろ桜の開花宣言が聞かれる頃なのに
急きょ厚着の準備!ワラワラ~! o(>.<)o

んで実際に行ってみたらホントに雪ぃ~~♪
むしろ吹雪いてるくらいの雪でした!

てゆーか新幹線でトンネルを抜けたら…銀世界☆

にはちょっと感動しちゃったナ!(^-^)

なお現場入りして控え室に通されたら
→ なんと和室じゃナイっスかぁ~~!こりゃヤバい!

和室の控えはまったりし過ぎちゃうんですヨぉ!
畳に座ぶとん…ん~たまらないっ!(>.<ゞ

ふと気が付くと…良くてもあぐら、
最悪はゴロ~んとしちゃう!爆睡しちゃう時もアリ?ゞ

てなワケで、
ちょっとした旅館気分を味わった(?)盛岡公演デシタ!

って、どんなまとめ方やネン!?(^、^;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/25-8c5fdbad

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad