クニオのJunk Talk ナピニューイヤー♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-01-01 (Tue)  ナピニューイヤー♪


新年明けましておめでとぉゴザイマス☆彡

旧年中は色々と大変にお世話になりました!
皆様のお陰でメチャ頑張れましたし元気を貰いました!

ホント、有難うゴザイマシタ!(^-^)o

今年も変わらず……いや、今年も去年以上に
ワクワク&ドキドキ&楽しいコトを追い求めて行きますので
一緒にワクワク&ドキドキ&楽しく参りましょう…ネ!(^_-)/

そんな風に皆様への感謝の気持を改めて噛み締めた年明け…

そしてこの大将への感謝の気持も忘れないタメに
新年は玄関にぶらさがって貰いました!(爆)

ま、大将とか感謝とか言う前にゞ単純に好きだから
見っけ→即買いだったんスけどぉ!(^。^ゞ

てなワケで今年もヨロシクお願いしまぁ~ス♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/255-1b22a59e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad