クニオのJunk Talk 身内の新年会♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-01-04 (Fri)  身内の新年会♪


新年といえば新年会!酒が飲める!(ヲィ;)

毎年そうなんですがあちこちの新年会に顔を出したり
行きつけの飲み屋に行けばその店での飲み友達と
オメデトぉーー♪で盛上り、ついつい深酒…(;゜□゜)

じゃぁ年末は??

ハイ、同じようなモンです!(・▽・;)
ホント年末年始は肝臓に悪い…ゞでも飲む…(アホ;)

そんなワケでこの日は新年の親族の集まり!
仕事が忙しくあまり行き来もなくなってきた昨今、
やっぱりこーゆー機会は大切にしないとネ!(^_-)

そしてそこでこんな日本酒を発見!
その名も「ゆく年くる年」☆…って、なんだよ!!

年末に飲んでも年始に飲んでもイイんぢゃん!(≧▽≦)

ちなみにコイツは新潟の朝日酒造のお酒!
朝日酒造といえばかの名酒「久保田」の蔵元です!
うん、確かにフルーティでウマかった!飲み過ぎたゞ(爆;)

ってか、フと気付いたら
大晦日にやってる同名のTV番組ってまだあるのカナ?
考えたらもう何年も自宅で新年を迎えてないから
大晦日系のテレビってずっと見てないや…(⌒▽⌒;;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/256-d137927e

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad