クニオのJunk Talk お腹が空いた☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-01-07 (Mon)  お腹が空いた☆


この日は新年会的なモノが何も無かったので
完ぺき個人行動!お腹が空いてたのでこんな感じに☆

てゅか予定が何もナイならまっすぐ帰って
肝臓やら身体やらを休めればイイって??

いえ、何事も続けるコトが大切なのです!(^。^)v

↑なんか違う;;

ま、ともあれ入っちまったモノはしょーがナイ!(爆)
いつも何も食わずに濃い酒をガブガブ‥‥だけどゞ
今日は食いながらだしヨシとしよぉ♪(ヨシなのか?)

そんなワケで前から気になってた
近所にあるこの串揚げ屋さんに行きました!

油もイイ油を使ってるみたいで食材の味が生きてたし
変わったメニューもあったし…ワクワク楽しめた☆

だからイッパイ食べちゃった!
串入れに入ってる串は全部クニオの食べた分!(^.^)v

ところが…

ちょっと疲れてる肝臓に濃い酒はともかく、
揚げ物をムシャムシャ食べるのは…軽く無謀だったゞ

食べてる時はゴキゲンだったんだけど
帰ってからさすがのクニオも胃がもたれて…(´Д`;)

とゆーワケで良い子の皆さんに教訓!
串揚げ屋さんは肝臓が疲れてナイ時に行きましょう☆

それと…

串揚げ屋さんではソースの2度付けは禁止デス!(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/257-14ef47c8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad