クニオのJunk Talk OB会♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-01-12 (Sat)  OB会♪


昔の話しになりますが…
それこそカナリ大昔の話しになりますが…(笑;)

高校時代は器械体操なるモノをやっておりました☆

床運動に始まり鉄棒やら平行棒やら跳馬やら吊輪やら…
一応すべての種目をやってました☆

だからもちろんバック転もできたし(Max5連続とか☆)
倒立やらバック宙や前宙やら、鉄棒もグルグル…

いやぁ~若かった!(笑;)
そりゃ~今と比べ物にならない身体してた!(滅;)

でもその頃の身体能力は
今の仕事にも多少なりとも生きてるかも?
暴れながら…いや、踊りながら演奏したりとか…(^~^ゞ

てゅか…何故に器械体操部??

ま、ちょっとした理由があったんですが
そんな話しはまたいずれ…気が向いたら…(*^.^*ゞ

てゅか…何故に今さら器械体操部の話??

…って、実はこの日
その体操部時代のOB会があったのでした!
それこそン十年前の仲間の集まり…コワっ!(;゜▽゜)

でも意外に変わり果ててる人はいなくて(爆)
みんな若くてビックリ!クニオもビックリされたクチゞ

ちなみに場所は広尾の韓国料理屋「韓屋(ハノク)」!
元タレントさんでチャチャとゆぅグループのメンバー、
西村知美さんの旦那さん、西尾拓美氏のお店デス☆彡

って、このブログで実名が出てくるのは珍しいんですが…

実は西尾拓美氏は高校時代の器械体操部の後輩!
けっこーシゴいて鍛えてた!(違;)

そんなワケでせっかくだから彼のお店集まったのでした☆
しかも彼曰く「宣伝して下さいよぉ~♪」だったので
ココに載せてみました!約束は守ったよぉ~!(^ー^)/

ちなみにお店の雰囲気もスタッフの気配りも
モチロン料理も飲み物も美味しい極上のお店!
何かの機会に使わせて貰おうと思ってマス!(^_-)
皆さんも近くに行った際にはぜひ行ってみて下さい♪
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あぁ! それで色々できちゃうんですね。

YOU、某海でバク転披露しちゃいなよ。
怒られると思いますけどw

片手倒立?見た時はマジスゲー!!!って思いました。
またどこかでお目にかかりたいものです。

> なのはなさん
色々できちゃう…ってホドではナイですがゞ
何かしらで役立ってるとは思います!(^.^ゞ
今でも身体は柔らかいのでモノを拾う時とか便利デス!(笑)

> うっちょさん
3ヶ月貰えますか?そしたらバック転も復活できるかも?(笑;)
てゅか怒られる前に、楽器持ってるからムリです!(爆)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/258-f3be3b11

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad