クニオのJunk Talk 今宵はこんな…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-01-15 (Tue)  今宵はこんな…♪


昨日からとある現場でとあるスペシャルイベント用の
リハーサルが始まりました!そぉ…聖なるイベント!(笑)

いやぁ~気合い入ってますよ!o(>.<)o
ちょっと大事な役ドコロを仰せつかったし♪

なおリハーサルは終演後に行うタメ
例によってケッコー深い時間までかかる…

そんなワケでまたまた宿舎生活の始まり始まりぃ~!(^.^ゞ

みんな揃って宿舎…ってコトが多いから
ついつい集まってワイワイやっちゃうコトも多いんだけど
睡眠不足はこたえるしゞホント気をつけないとナ!( ̄▽ ̄;)

でも今日のリハは出演者全員ではなかったので
集まってワイワイもなくクニオは単独で部屋籠り☆
よって今宵は地味に↑あんな感じ!(^-^)♪

ちなみにこれは
フルボトルでもハーフボトルでもないですからネ?
ハーフボトルより少ないミニボトル☆

でも押さえで赤白2本買ってきてりゃ世話ないか…ゞ
しかも両方とも空いてるし…( ̄▽ ̄;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/259-ac19da3c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad