クニオのJunk Talk 某5人組ツアー♪仙台編☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-03-27 (Sun)  某5人組ツアー♪仙台編☆

tk_050327.jpg

某5人組ツアーの10場所目、前日からの移動で仙台デス!(^^)v

公演数も残すトコロあとわずか…ゞ
いよいよ今回が地方最後の公演になりました!淋すぃ!(;_;)

2月の石川県~新潟県と同様、盛岡公演後にバス移動!

道中、雪だったりで…仙台到着は25時過ぎ!

地方最後の夜とゆーコトもあったのでゞ
そんな時間にもかかわらず到着してソッコーde街に繰り出し(笑)
1軒の店を目指しました!

一昨年のとあるツアーでも行った
「超アジアンチックで不思議異次元空間」をうたい文句にしてる
怪しいイイ感じのダイニングバー(?)で程々に騒いで来ました!

うん、ホドホドに…(^.^ゞ

そして…、ずっと気にしてた仙台からの帰りの弁当!
写真でも分かる通り → 牛たん弁当クンで~す♪

一昨年のツアーで
「記憶に残る弁当ナンバーワン♪」に輝いた彼に再会できて感動!

やっぱりンマかったぁ!o(>.<)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/26-06e34e39

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad