クニオのJunk Talk 新宿サムラート♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-01-17 (Thu)  新宿サムラート♪

photo by Rion,thanks!
サックス&ピアノデュオ@新宿サムラート♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

そろそろ皆さんにお馴染みな感じが出てきたかな?
…と勝手に想像しているこの新宿サムラートでのデュオ♪

この日の相方のピアニストは岡田祥希氏!
お世話になってる大好きなピアニストです☆

ちなみにデュオってコトはサウンドの広がりを作るのも
曲にドラマティックなストーリーを持たせるのも
すべて2人でやらなきゃならないワケで…

やはりそれは大人数でやった方が表現しやすい♪(^^ゞ

そーいった意味で、デュオって奥が深いんですよ!
ホント勉強になるし刺激になるし…ヘコむコトも多い!(汗;)
そんな感じに色々課題を作りつつ頑張ってやってます♪

とかいいつつこの日も大きな失敗をしました!( ̄▽ ̄;)

本番中に皆さんが食べるカレーの香りが
クニオの空腹の胃袋を刺激する…ゞ本番中にぐぅ~ゞ

演奏に影響があったかどーかはあえて伏せますが…(^^ゞ

なのでしっかりゴハンを食べてくるのが
ココでの鉄則なのですが…また空腹で来ちゃった!(^.^;)

次回があったら絶対にお腹イッパイで望み…いや、
むしろメチャ早く来てカレーを頂いてから
本番に望みたいと思います♪

あれっ?同じようなコトを以前にも書いた記憶が…ゞ(笑)

いや、空腹にカレーの香り…まじヤバいっす!(・▽・;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/261-22bd17e5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad