クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪仙台

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-04-18 (Fri)  3人組ツアー♪仙台

3人組ツアー♪の5場所目!この日は仙台デス♪

前回は3週間ぶりとゆぅ空きを克服するタメに
もがき苦しみつつ望んだツアーでしたが(大袈裟;)
今回の空きは1週間!うん、これくらいがイイ♪(笑)

しかも今日は伝説の仙台サンプラザホール☆彡

んっ!?? 伝説!??(笑)

そう!前回3人組をサポートした時のココ仙台はツアーの後半!
かなり慣れてきてた…ってのもあるし、本番中に色々と…
オモロイことを本格的に(?)やリ始めた地なワケですよ!(^^ゞ

ステージに緞帳(どんちょう=幕)が無かったから
それをイイことに見切れてるトコで色んなコトしたり、
MC中に色んなイタズラしたり…(詳しくは省略f^~^)

そんなワケで思い入れも深かったりする仙台でのコン♪
想い出と懐かしさが溢れる変わった造りのステージを
今回も走り回りました!o(≧▽≦)o 楽しかったぁ~☆彡

そんなワケで夜はコレ♪
肉々ぅ~!!焼肉ぅ~~!!(≧▽≦)/

遠慮なくたらふく頂かせていただきました!(^.^ゞ

もちろん焼肉といえばコレも!マッコリぃ~~♪

みんなケッコー飲んだなぁ。。。(笑)
みんなケッコーご陽気に。。。。(笑)

でもこの日はスゴかった!(;゜▽゜)

ホテルに帰ってからもこんな感じぃ~♪

有志の方々と更に部屋飲み!

熱い話しからアホアホな話しまで…
もの凄くゴキゲンな時間を過ごしました☆
抱腹絶倒なハプニングなんかもあったりして…(^~^)

そーだよなぁ~、何が起きても不思議がナイくらい
みんなマジ酔ってたモンなぁ~!(*^^*ゞ

うん、仙台…また新たな想い出ができました!(^。^)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/264-ee33d43d

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad