クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪盛岡

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-04-19 (Sat)  3人組ツアー♪盛岡

3人組ツアー♪の6場所目!この日は盛岡デス♪

昨日の仙台に続いて東北シリーズの第2弾!
朝からデカぃバスで盛岡に移動です!ルンルン♪(違;)

ん?昨日の酒?

いやいや、残ってるワケないぢゃないですか!
ホントに!マジで、リアルに…スッキリ…( ̄Д ̄;)

でも昨夜は有志の方々とケッコー深い時間まで
このツアーに賭ける思いとかテーマとか
色んな大切な話ができ…ホント良い時間が持てました!

そんなワケで夜のコンサートもまた違った気持で望め…♪

うん、コミュニケーションってマジ大切☆彡

そしてコンサート後も
またまたコミュニケーションを取りに街へ繰り出し…(笑)
和を基本にした創作料理系な感じのお店に行きました!

最初はビールやら焼酎ロックやなんかを飲んでたんですが
どー考えても日本酒に合いそうな料理ばかり☆

…と思ってたトコロへ、

ハイ、日本酒の登場☆(笑)
あ、写り込んでるのはギターのシシ氏!(シがみっつ♪笑)

日本酒はねぇ~、際限なく飲んじゃうんだよねぇ…ゞ
しかも辛口系の冷酒だったから…ホント危険!( ̄▽ ̄;)

そんな感じにめっちゃゴキゲンな会もお開きになり
送りの車で一路ホテルへ!

ホテル到着後に近くのコンビニに買い物に行きつつ
なんとなく見上げると…

ありゃ、信号に明かりが着いてない!(;゜▽゜)

うん、地方ならではの光景だ☆(笑)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/265-1a1af11c

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad