クニオのJunk Talk こんな息抜き♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-04-23 (Wed)  こんな息抜き♪

このトコロ、ツアーやら何やらで
ちょっとドタバタした生活が続いてまして…

ところがこの日、仕事は夕方からのリハだけになり、
ひょんなコトから昼間が空きました☆ やったぁ~♪

そんなワケでめっちゃ気紛れで
チャーハンなんかを作ってみたりして…(^-^)v

えっ!?料理!?

まったくと言っていいホドできません!( ̄▽ ̄;)

野菜の切り方とかよく分からないし、手順もバラバラ、
味付けも個性的、中華鍋を振ればこぼれた食材だけで
ご飯が一膳食べられるとゆぅウワサも…(放っとけ;笑)

でも、料理を作るのってなんか楽しい!
集中できるからイヤなコト忘れてスッキリする☆

…って、日常の作業じゃないからそう感じるんだろうナゞ
たまぁ~に気紛れで作るレベルだからイイんだ…(^.^;)

てなワケでコレが本日の作品です☆

干しエビとにんにく5片と納豆が入った
クニオ'sスペシャルチャーハン!量も大盛り!(笑)

いや、フツーに美味しかったですよ?まぢで♪
お腹も壊さず元気元気!o(^O^)o

ただ…ガス台は大変なコトになってた…(;゜□゜)

コメント

この記事へのコメント

中華ですかー

スタミナつきそうなチャーハンですね!
ニンニク5片……
あ、なんでもないです(笑)
ガス代散らかしちゃいましたかー
うちもよく散らかってます。
お掃除するの大変だけど…(^^;

> りおんさん

えっ!? ニンニク5片は多いスか!?(^.^ゞ
ニンニクはそ~と~大好きなので、
ニンニクが合う料理には「これでもかっっ!?(>.<)/」
ってくらい入れるのがクニオ流です♪お試しアレ!(違;)

料理!

チャーハンは大量に且つ、鍋が重いとか言わずに、
袖をまくりあげ、汗ダクの速攻で作るのがベストです!…ヨネ?
ガス台汚すのもベストです!…ョ。



…SPチャーハン、スミマセン、味の想像が
つかなかったり…(小声)
…ニンニクが勝つのか…
はたまた納豆が勝つのか…(小声)

> たけこさん
SPチャーハン、オススメです!味はともあれゞチカラが出ます!(笑)
ぜひ機会があったら作ってみて下さい!(^~^)/
なおクニオのチャーハン作りの格言は「早めにネギ☆」です!(^_-)笑
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/268-85a82c2a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad