クニオのJunk Talk トトロの世界?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-01-23 (Wed)  トトロの世界?

EKOBENリハ現場の近くにある光景!
前から気になってたんですが、この家…めちゃスゴい☆

分かります?木に呑み込まれてるような家!

って、この写真だけじゃ分かりにくいかな?
じゃぁコレでどーだ!(≧▽≦)/

ん~、逆光!(;゜▽゜) 爆;

でもホントに
家が木に呑み込まれてるかのように家の前、
そして家の上から後ろに向かって生い茂ってる!

しかもツタの葉のような植物が
家の壁とゆぅ壁にまとわりつくように生息してて…

モノ凄く幻想的で、何かトトロの世界を見てるような
不思議な気分になる家なのです!(^-^)o

EKOBENNリハの現場に行く時にいつも見てて
妙に癒される…好きな光景のひとつデス!(^、^)♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/277-7746ddd7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad