クニオのJunk Talk EKOBENリハ♪その2

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-01-25 (Fri)  EKOBENリハ♪その2


この日もはEKOBEN Big Bandのリハーサルの日!
いよいよライブを明日に控え最終調整のリハ♪

今回は全2日間のライブ用リハだったんですが
両日とも出られてヨカッタぁ~!(≧▽≦)/
予定が合わなくて出られないコトも多いので…ゞ

ましてや今回のライブは浦島太郎状態なので
リハ1回位でライブに望むのは少々キツいゞゞゞ

そんなワケで、
前回のリハで初めて遭遇した譜面を持ち帰り
今日のリハまでの間にこっそり練習した成果を確認☆

うん、イイ感じにいけそう♪
明日のライブが楽しみになってきました!(^~^)

てなワケでリハーサルも順調に進み夕方には終了☆彡

普段ならココで有志が集まり熱い意見を交換し合う
反省会に繰り出すんですが(まぁいわば飲み会!爆)
今日のクニオは不参加!(^.^ゞ

アラ珍しい☆…って声が聞こえてきそうですが…(^.^;)

いや、実際EKOBENの何人ものメンバーに
「どしたの?具合悪いの?」とか聞かれました!(笑;)

てのは、最近ちょっと立て込み気味のクニオ的に
せっかく時間が取れたコトだし寄りたいトコが…ゞ

そぉ☆またまたマウスピースを選びに行ったのでした!
今度はアルトサックス用のマウスピース♪

ま、買ったトコで明日は使えないんですけどネ!( ̄▽ ̄;)
たっぷり吹き込んで自分に馴染ませ、
なおかつそのマウスピースの特製をよぉ~く知って
自分のモノにできるまではお披露目できない…ゞゞ

はい、前にも書きましたがデリケートなのです☆(^.^ゞ

デリケートであるがゆえ…
今日もイイ出会いがなく買えなかったんですけどぉ!(泣)

この「自分に合ったパーツ選びの旅」はまだまだ続く…ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/278-9d32fafc

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad