クニオのJunk Talk 夢と魔法の…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-01-28 (Mon)  夢と魔法の…♪

さぁ~某所のスペシャルイベントのリハーサルも佳境!
今日も夜は某所へ行き、がっつりリハーサルです♪

そぉ…
リハーサルのタメだけにあの場所に出向いて…

ってゆぅのが何だかもったいなく感じちゃったので
今日はついついこんな感じに♪

ハイこれ、何でしょう??
正解者の中から先着3名様に、クニオから……
特別に……が…最高…ク…と…○……※を×☆……

すいません…電波が悪いようです…( ̄▽ ̄;)

では気を取り直して!(笑)

とにかくコイツ↑に乗ったワケですよ!
新しくなってからやっと乗れた…(⌒▽⌒)v

そしてギャァ~~と悲鳴を上げた後はやっぱコレ!
パレードでガッツリ盛り上がって楽しい気分に!(≧▽≦)♪

……って、見れたのはコレだけ!
ハイ、時間の読みを間違えました…ゞゞゞ
ダッシュしたのに…行ったら終わってた…(;゜□゜)

滅多に来れないんだからパレード見なきゃダメぢゃん↓凹;

その代わり夕方にはこんなオモローなモノも見れ…

ちょうどシンデレラのイベントをやってる最中で
この人はシンデレラの靴を持ってあたりをウロウロ…

って、詳しい説明はイイとしてゞ(笑)

いやぁ~この人はスゴかった☆
エンターテイメントってこーゆーコトだよね!(^_-)
同じくバイシクルピアノにしてもそーだけど、
ホント素晴らしいと思う!メチャ刺激を受けマス!(>、<ゞ

とまぁそんな感じに走ったり飛んだり跳ねたり…
ちょっとした息抜きも兼ね
王国でゴキゲンな時間を過ごしました☆彡

そして夜に差し掛かって
辺りの景色もイイ感じに幻想的になってきた頃…
楽しかった王国に別れを告げ、
リハーサルの現場にダッシュするクニオでした…(涙;)

でもリハーサルもメチャ楽しいんだよね~♪
今日も楽器を持って走り回るぜっっ!o(≧▽≦)o
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

絶叫系~

おぉ~っ!乗ったんですね!!
絶叫系は楽しいですよねぇo(≧∇≦)o
行くと私もコレには確実に乗りますっ!!
ぶっちゃけ、あまり首にはよろしくないんでしょうけど…
そんなの関係ねぇ!ってな感じに(笑)

この時期のランドは寒いけど幻想的な光景ですね。
そんな時期に忙しくても、インできたなんて☆☆
きっと仕事を忘れ見入ったことだと(笑)

> りおんさん
ハイ、乗りました!絶叫系は大好きなので‥‥てゅか、
無駄に絶叫するのが大好きなので(笑)コイツは外せませんでした♪
でも…確かに乗った後はリアルに首の調子が…( ̄▽ ̄;)
でも…ヤメられない!(・▽・;)

> Y さん
初めまして!書込み有難うゴザイマス♪
寒いのが苦手なクニオ的に、この時期に外で過ごすとか
ホントは有り得ないんですがゞココだけはなんか特別ですネ!
今回は見れませんでしたがゞ夕方からの雰囲気とかまぢゴキゲンです☆

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/280-e01096e4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad