クニオのJunk Talk 聖なるイベント♪初日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-02-02 (Sat)  聖なるイベント♪初日


いよいよやってきました!
某所でのスペシャルイベントの初日です♪

…って、
写真がスペシャルイベントに相応しくナイ?
まぁその話は後ほど…ゞ アハハ!(^。^ゞ

そう、とにかく始まったのです!
大切な人への想いがイッパイ詰まった聖なるイベントが☆

今回は大切な役ドコロを頂いたので気合モリモリ!
とはいえ代役がいないシングルキャストだったりして…

そりゃぁもぉ~プレッシャー!(・▽・;)笑

病気や怪我をしてもモチロン休めないし、
刺激し合う相方がいるワケでもないから
自己との戦い的要素が強くなる!弱気になったら終わりゞ

でもリハーサルの段階で何か妙な手応えがあったり…☆

自分なりに試行錯誤をしながら、かなりイイ感じに
日々のリハーサルに取り組むコトができました☆

そんなワケでこの聖なるイベント!
開催時間がいつもより遅めなので
イベントがある日は宿舎を用意して頂いてて…
すなわち今日から宿舎生活の始まり始まりぃ~♪

そんなんで冒頭の写真なワケです!(^.^ゞ
イベント楽日まで良いモノを提供し続けられるよう
みんなで真剣に意見交換=反省会なんかをやりつつ、
ついでにコイツを美味しく頂きたいと思います♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/282-89b2460a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad