クニオのJunk Talk ちゃんこパ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-02-10 (Sun)  ちゃんこパ♪


この日はちゃんこパーティ♪ワオっ!o(≧▽≦)o

見た通り写真のど真ん中に
グツグツとンマそぉ~なちゃんこ様♪
そして回りには色んな種類のこだわりの酒,酒,酒♪

もぉ~~、ココは天国ですか??(・▽・)ノ

ちなみにこのちゃんこ鍋、ホンモノです☆
何ゆえに何をもって「ホンモノ」なのかと言うと…

実はこのちゃんこパーティの主催者は
クニオの友達でもある現役のお相撲さん☆

相撲部屋でちゃんこを作り&食い続けて早十ン年!(笑)
今回は彼をごひいきしてる韓国料理屋さんでの開催でしたが
彼が所属する相撲部屋でもちゃんこパーティは開催され、
クニオもそこにお呼ばれしてオイシイ目にあってたり…♪

身体を作るタメに考えられない量の食事をとる!
いわば食事も仕事のウチの彼らなワケで、
ぶっちゃけ美味しくないモノは口にしない!(-。-;)

すなわち彼らは美食家でもあるのです!
だから出される料理はどれもこれも激しくウマぃ!(≧▽≦)

もぉ~~、まさに天国なワケ!!(・▽・)ノ

そんなワケでこの日も飲み過ぎて食べ過ぎました!(^.^ゞ
でゎココでめっちゃゴキゲンなショットを☆

ハイ、この左側が食べ過ぎて太ったクニオです!

…って、そんなわきゃナイ!( ̄▽ ̄;)

この彼…、イェ~イ☆ってハグしても
手が回らないくらいデカいス!もぉ~ゴキゲン!(≧o≦)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/286-4c619969

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad