クニオのJunk Talk スタミナ盛り盛り♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-02-12 (Tue)  スタミナ盛り盛り♪

なんかちゃんこパーティで食べ過ぎて
ちょっぴり胃袋が大きくなったかも…ゞゞゞ

などと感じてる昨今、(笑)
今日のメニューはスタミナ盛り盛りのこんな感じ♪

じゃぁ~ん!これでもか餃子ぁ~~☆彡

ハイ、クニオは餃子が大好物デス!
ぶっちゃけラーメンとかゴハン無しで
食事が餃子だけでもぜんぜんオッケー!(^-^)v

そんなワケでこの日も
ホットプレートいっぱいに餃子を焼いてみました!
ま、食べ切れなくても翌日に食べればイイしネ♪

そしたら翌朝から餃子ぁ~!(⌒▽⌒)/ ←アホ;;

けっこーゴキゲンになれるので
スタミナ不足を感じる時にやるんですが難点がひとつ…

部屋中が激しい餃子臭に包まれる!(´Д`;)

換気に失敗すると
翌朝も餃子の香りに包まれながら目が覚める…(;゜▽゜)
恐ろしき餃子パワー....ゞ(笑;)

でもマジ元気モリモリになるので是非お試しあれ☆
あ、換気には気を付けてネ!(^。^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/287-3db57b4f

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad