クニオのJunk Talk バーテンでびゅ~?

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2005-04-08 (Fri)  バーテンでびゅ~?

tk_050408.jpg

毎月何度か出演させて頂いている
六本木のとあるお店があります!(^^)v

各界のエグゼクティブの方々が集まる
会員制のクラブ(注意:尻下がり発音)でして

その高級感あふれる空間でサックス&ピアノのデュオで
渋ぅ~いジャズを演っているのですが…ww

数年前からバーにハマってるクニオ的に、
バーカウンターで過ごす休憩時間はいつもワクワク!o(^.^)o
美人バーテンさん(!?)の一流の技をずっと見ていられるんだから…

こんな幸せなコトはナイ!(^~^)

しかもクニオがバーテンとゆー仕事に憧れてるのを知ってるから
色んなコトを教えてくれるんデス♪

この日は「ステア」とゆー技を教えて貰いました!
その前の週はシェーカーの振り方を習ったんですが…
ドレもコレもホンっト難しいんですヨ、奥さんっ! (>.<)/

手先はそこそこ器用だと思ったのにナ! (^^ゞ

ともあれ来るべきデビューに向けて(何のデビューやネン?笑)
バーテンさんの色んな技や
楽しいお酒の話しに触れて行きたいと思ってます☆

バーテンのOさん、ヨロシクね~!(^_-)/

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/29-e24718a6

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad