クニオのJunk Talk ンマっっ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-02-22 (Fri)  ンマっっ♪

とある楽屋でのひとコマ♪

静岡出身の…てゅか、
静岡から通いで同じ現場で仕事をしているM月氏!

この日も地元からとある現場にご出勤☆彡
いやぁ~いつも遠くからオツカレ様です!(^-^)/

んで、今回はお土産を持ってきてくれました☆

じゃぁーん!駿河湾特産のシラスと桜エビぃ~♪
って、特に飲食系の現場でもナイので
付け合わせ等々がなく淋しい感もありますがゞ

これが新鮮でプリプリでウマいのなんの!
もぉ~大満足ぅ!(≧▽≦)/☆☆☆

やっぱ海の幸ってウマいね!元気が出るネ!
ただ海の幸って…

飲みたくなっちゃうのが玉に瑕(キズ)…(・▽・;)笑

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/293-6db1c8a1

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad