クニオのJunk Talk 東松山カリブ♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-02-23 (Sat)  東松山カリブ♪

photo by Rion,thanks!
Masayoグループ@東松山カリブ♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

いやぁ~都心からケッコー遠くて
お客さんが来てくれるか一抹の不安もありましたが…
ホントたくさんの方に来て頂きました!有難うゴザイマス♪

そんな皆様!風は大丈夫でしたか?風!!

クニオは…ダメでした!(;゜▽゜)

とゆーのもこの日、
関東地方には警報が出るくらいの強風が吹き荒れ
あちこちで電車がストップ!都内はぷちパニック!

コレ、朝じゃないですよ?午後のショットです!(-.-ゞ
そしてクニオもまんまとコレに巻き込まれ
実はこの駅に辿り着くまでに振替輸送のバスを使ったりで
1時間以上の大遅刻!有り得ナイ!( ̄□ ̄;)

でもまぁ何とかリハーサルをやる時間も確保でき、
ライブはイイ感じに盛り上がりました☆
photo by Rodemaru,thanks!

途中でボーカルMASAYOの半ば強制的な(笑)
踊り指南もあったりで…スバラシぃ!うん、楽しかった♪

ちなみにご一緒させて頂いてるTpの荒木氏は実はスゴい方で…
有名アーティストのバックを数多く努められてる方☆

皆さんが知ってるアーティストばかりだと思いますが
特記すべきは…サ○ンオールスターズ♪
ずぅ~っと昔から専属で演られてます!スゲ~☆(≧▽≦)/

その他、Bassのいとぶー氏、Drの摂ちゃん、Pfのタカヤ…
もぉ~みんな全体のバランスを考えながらプレイできる
ほんとスバラシぃ方々です!まぢ刺激&勉強になる♪

そんな方々とご一緒でき
ホント幸せなこの日のライブでした☆彡

そぉ…あの激しい風さえ無ければ…(・▽・;)笑

コメント

この記事へのコメント

私、この日、17:00から渋谷で友人の結婚式の二次会によばれてまして。でも、朝はいい天気でしたから、海辺に居た訳です。
で、14:30頃JRの駅に行った所、JRも私鉄も皆止まってます、と。
焦りました。
するとそこで、ふと以前の立ち話が頭に浮かび…「そうだ、環七シャトルだ!」と思い立って一之江まで行った所、見事に地下鉄は風の影響も無く元気に動いており、お陰さまでギリ間に合いました。
あの時、環七シャトルのお話をしていなければ、到底このルートは思いつかず、間に合わない所でした。
助かりました。

> なのはなさん
あぁ~、強風の影響をモロに受けたお一人ですね?(^^ゞ
でも交通機関にバスを使ったのは正解でしたネ!
冷静な判断に拍手を送ります!(^人^) クニオは遅刻…(笑;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/294-9109f992

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad