クニオのJunk Talk リハーサル前夜♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-02-24 (Sun)  リハーサル前夜♪

前にチラっとお話ししましたが、
この3月中旬から5月の中旬まで
とあるツアーに乗るコトになりまして…♪

いよいよそのリハーサルが明日から始まります!
気合も充分だし自分なりに準備もしてきたつもりですが…

いやぁ~激しく緊張する!(・▽・;)

何がどう緊張するかを話し出すと
長くなりそうなので割愛しますがゞ(笑;)

それよりなにより、更に気合を充実させ
気力体力ともに満々な状態で望むタメに、そして、
緊張を解きほぐすタメにゞ今夜はこんなメニュー☆

味噌ラーメン♪…って、またラーメンかよっ!?(爆)
いや、ラーメンってより手前のレンゲにご注目!

ハイ、レンゲいっぱいのおろしニンニクぅ!(≧▽≦)

これで心も身体もゴキゲン♪

でもリハーサルスタジオって
密閉された空間なんだよなぁ…ゞゞゞ
先にみんなに謝ろうっと…ニンニク臭…( ̄▽ ̄;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/295-10d72952

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad