クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪移動日

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-05-12 (Mon)  3人組ツアー♪移動日

3人組ツアー♪の、この日は札幌からの戻り日です!

昨夜はケッコー深い時間までゴキゲンに過ごし…
今朝はちょっぴり…うぇっぷ……(;´Д`)笑;

楽しい時間を過ごした代償だから…仕方ナイ!(>.<;)

そんなワケでホテルのチェックアウトを延長して(笑;)
酒を抜きつつのんびりモードで
シャワーを浴びたり荷造りなんかをして…

そんな中、同じホテルに泊まってるM野氏から電話!
「昨日のM二氏が空港まで送ってくれるって☆」

ワオっ!マジっすか?(≧▽≦)/

でも昨夜もめっちゃ良くして頂いた上に
空港まで送って頂くなんて申し訳なさ過ぎる!!

と思いつつも…ご好意にあやかりました!(*^^*ゞ

そしてまず向かったのはラーメン屋さん!(笑)

なんとココは北海道出身の大物演歌歌手、
H川たかし氏のお姉さんのお店!ビックリ!
北海道で初めてつけ麺を食べましたが…ウマかった☆

あ、写真にビールの瓶が写り込んでますが…
コレは単なる飾りです!アハハ‥‥(^。^ゞ

そんなワケで空腹も満たされ…
でもフライトまでにはまだ時間がアル♪

ってコトで何を血迷ったかこんなトコロに…

バッティングセンター!…ってか、なんで??(爆)

でもネ、なんと30球で100円の安さ!ビバ、北海道ぉ☆(?)
そりゃぁ~打つっしょ?打つしかナイっしょ?(≧▽≦)/

ってコトで…やっちまいましたゞ
軽ぅ~く3ゲームほど‥‥ぶっちゃけ無茶した!( ̄□ ̄;)

だって‥‥ちっとも当らないんだモン!!(>、<)/
約90球中、ヒット級の当りはほんの数球…ゞ

そりゃ~熱くなるっしょ!?(・▽・)v

え~、今だからトークですがゞ東京に戻ってからの1週間は
身体がバラバラになるかと思うホド大変なコトに…(;゜▽゜)

ま、元々がプラス思考なんで、
楽しい札幌の想い出を1週間もリアルに味わえたと思えば
ぜんぜん苦に…苦に……いや、さすがに苦だった!(>_<ゞ
ちなみにその1週間は…、

歩き方はどー見てもお爺ちゃん…(爆;)

良いコのみんなは真似しないでネ♪(しねーよ!笑)

そんなワケで札幌をあとにするM野氏とクニオでした☆


それにしても今回の札幌…、
ホントに人の暖かさを感じました!

いつも楽しい話と美味しいお酒で迎えて下さるカジハラ氏☆
香川で出会っただけなのにライブに招待してくれたS水氏☆
そのライブで熱い演奏を聴かせてくれたゴキゲンなバンド☆
初対面なのにモノ凄く良くして頂いたメチャ楽しいM二氏☆
延泊を誘ってくれ色々アテンドして下さったボス、M野氏☆
その他、色んな形で出会った方々…

ホントにホントに有難うゴザイマシタ☆彡
皆さんの暖かさが胸に深く沁みました!
めっちゃ頑張るパワーを頂きました!

この勢いで3人組ツアーのラスト、
東京2daysを気合満々で望みマス!(^-^)/

そして、もっともっと頑張って…
絶対にまたこの札幌に戻ってきてやるっっ!(≧o≦)/
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

なぜに!?

バッティングセンター!?(笑)
あまりご無理さ……あ、何でもないっス(^^;
しかし、北海道満喫されたんですねぇ~羨ましい♪
飲みすぎにはご注意をっ。。

> りおんさん
そこにバッティングセンターがあったからデス!(^~^)
でもホント、ある意味で北海道を満喫しました!
代償は…1週間の筋肉痛…??( ̄□ ̄;)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/302-4a3d6e89

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad