クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪東京1日目

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-05-17 (Sat)  3人組ツアー♪東京1日目


3人組ツアー♪の12場所目!この日は東京の1日目デス♪

いやぁ~長いようであっとゆぅ間だったこのツアー!
いよいよ東京に戻ってきました!ココが最終地です☆

地元、東京での2days…ってコトで楽屋もこんな!

油断して散らかしまくり!このあと更に散らかったゞ(笑)
でも必要なモノがすぐ手に届くから楽チン☆(←ヲィ;)

なぁ~んて油断してると思わせつつ…

最終公演地とゆぅコトでホントはドッタバタ!(>.<ゞ
会場も広いので動きの変更があったり(主に本人達;)
DVD収録も入るとゆぅコトで
細部に渡っての再確認や新ネタ(ん!?)の確認やら‥‥

しかも今日はバースデーサプライズ企画アリ☆なので、
その内容や段取りの確認をしたりで…もぉ~大変!

ま、この現場はこーゆーコトが付きモノで慣れてるケド!
慣れてるケド…大変!(;゜▽゜) …でもワクワク♪(笑)

そんなワケで本番中にサプライズで贈られたコイツ☆

そしてケーキの他にもまだまだサプライズあり☆
スペシャルゲストも来てくれて…コンサートは大盛上り♪

あ、ちなみにケーキは終了後、
バンドやスタッフさん達にもちゃんと配られ
美味しく頂きました!まじウマかった!(^。^)v

あとコイツもゲット☆

いやぁ~誕生日ってイイですね!
自分が祝って貰ってるワケじゃないのに
なんか幸せな気分になる☆便乗幸せ!(笑)

さぁ、そんな幸せな気分を味わいつつ、
いよいよ明日はコンサートのオーラス!

そんな決起集会の意味も含め(?)
バンドで軽ぅ~く近くのお店で一杯やって
明日のオーラスに望む気合入れをした…そんな夜デシタ☆(笑)

コメント

この記事へのコメント

お!テープ、ゲットしたんですねぇ。
まさがメッセ入りだったとはw( ̄o ̄)w ワオッ!!!
オーラスはまた違うメッセ入りでしたヨ。
テープにまで一工夫、凄いなぁ~♪
記念に持って帰ったのは言うまでもありません(笑)

> りおんさん
あ、やはりゲットしてましたか?
ステージから見てるとこのテープに群がる人、人、人!
なかなかステキなものがありました!(^~^)
オーラスはメッセが違ったんですね?それは知らなかった…ゞ
そんなトコロにまでこだわる彼ら…ホント大好きデスっ!(≧▽≦)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/305-f67a453a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad