クニオのJunk Talk 3人組ツアー♪東京・千秋楽

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-05-18 (Sun)  3人組ツアー♪東京・千秋楽


3人組ツアー♪の…昨日に引続き東京の2日目、
そーです!いよいよ千秋楽デス♪

ホント、色んなコトがあった…

旅先でのケガやら無くしモノやらもそーだけどゞ
仲間の皆と過ごした時間がサイコーにゴキゲンでした☆

ひとつのモノを作り上げて行くパワーとか…
常に進化していこうとする熱い気持とか…

どの現場にいても日々思ってるコトなんですが
特にこの現場にいるとソレを強く感じる!!!

と同時に…

自分の力不足な部分もイッパイ見つかる…↓↓↓

技術面はモチロン、それ以外の部分でも
まだまだな自分に気付かされて奮闘するコトも多々…ゞ

そしてサポートメンバーとしてコンサートを盛り上げるべく
自分がやるべき仕事はきちんとまっとうできてるか??
さらに良くするために自分に何ができるか??

常にそんなコトを考えつつツアーに望んでたワケで…
体調管理やら研究や練習の時間を有意義に使うタメに
ぶっちゃけ飲みに行く回数も激減してたり…(まぢ;笑)
そんな刺激的な日々が終わっちゃうのが淋しい‥‥(;_;)

…アレ?(;゜▽゜)

こーゆー話しはJunkTalkっぽくナイっスよネ?(*^.^*ゞ
イカン!感傷に浸ってる場合じゃナイ!!!
最後の最後をバッチシ有終の美で飾らねば!(>。<)/

そんなワケで気合を更に充実させるタメにこんなのを…

健康ドリンクのオンパレード!(爆;)
効くかどーか分からないケド…いちぉう飲んでみる!(^、^ゞ

そして本番…

ツアーのラスト日ならでゎの盛り上がり☆彡
出演している全ての人達、お客さん方々、
そして裏で支えてくれている各セクションのスタッフさん達…

みんなそれぞれの思い入れと、そして思い残しがないようにと
全ての人が全力でその場に望んでいたと思います!(^-^)b

クニオも気合いを入れ過ぎてリキまないようゞ
1音1音、全ての音を大切に吹くつもりで‥‥
でもリキんじゃった部分も多々…ゞやっぱりまだまだ…(爆;)

そーそー☆ラス日ならでゎの仕掛けなんかも色々ありました♪

上の写真=づっきーホーンズの並びの写真!
クニオが一番大好きなホーンセクションなんですが
ツアーのラス日には何故かアフロづらが恒例になってて…

ハイ、モチロンかぶりました☆(^。^)v

打合せナシなのに、何故か3人とも
アフロづらを持ってきてる念の入れよう…(爆)

それにしてもづっきーホーンズの並びのショット☆
ちっちゃくて分かりにくいと思いますが凄い数の楽器!(笑)
ココには写ってないけどTbのM月氏はキーボードを、
TpのW辺氏はブラジルPercのスルドをそれぞれやってました!
クニオも小物Percをチョロx2やってたり…♪

てな感じで盛り上がったツアー...
事故もなく無事に全行程が終了しましたぁ~!(≧▽≦)/

そして…今ツアー最後の打上げへ…

ツアーであったオモシロい話しや、裏話しや秘話(笑)、
そして何より、コンサートをより良いモノにする話しなど…
真面目な話しを熱く熱く語り合いました☆

電車はとっくに無くなってたケドゞ
ホントに有意義な時間を過ごしました‥‥♪

終わっちゃってメッチャ淋しいケドゞ
関わった全ての人達に心からお礼を言いたいデス!
ホント、有難うゴザイマシタ!(⌒▽⌒)/

でっかくなってまた帰ってきてやるっっ!o(>、<)o
[注]背のコトじゃない…ゞ
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/307-7ae1aeb8

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad