クニオのJunk Talk サンルートプラザ東京♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-05-23 (Fri)  サンルートプラザ東京♪

photo by Rion,thanks!
大堰邦郎グループ@サンルートプラザ東京♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

数年前からやらせて頂いてるこの企画!
いわゆるクニオのディナーショーだったりします♪
なんとも恐れ多い!(;゜▽゜)
photo by Aya,thanks!
とはいえ一般的に云うディナーショーのように
業界の大御所の方や、名の通った方がやる感じではなく、
コースディナーにちょっとしたライブがセットになって
なおかつリーズナブルに料理と音楽を楽しんで頂く…
そんな決して敷居の高くないモノです!(^-^)/
photo by Akky,thanks!
てゅか、マジで有り得ないくらいお得♪(笑)
春とXmasシーズンの年2回行ってるんですが
できればクニオもお客さんで参加したいくらい!(ムリ;)

でも…実は去年のXmasは別の仕事の都合でできず…(;_;)
そんなコトもあり今回は気合満々で望みました!(^o^)v
photo by momo,thanks!
演奏はモチロン、トークもそれ以上に熱く炸裂!(爆)
うん、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
photo by Takeko,thanks!
お客さんも初めてクニオのライブを観に来て下さった方が
多数いらっしゃって…ホント感激しました!(T^T)/
中には来られないからと差入れだけ下さった方もいらしたり…
心から御礼申し上げます!有難うゴザイマシタ☆彡

そんなワケで写真もイッパイ頂いたので、
イッパイ貼付けてみました!ちょと恥ずかしい…(*^^*ゞ
photo by Megu,thanks!
また今年のXmasシーズンにできたらイイな☆

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/308-5c3d9746

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad