クニオのJunk Talk 新宿サムラート♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-06-04 (Wed)  新宿サムラート♪

photo by Rion,thanks!
サックス&ピアノデュオ@新宿サムラート♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

昨年の9月からやらせて頂いてる新宿サムラート!
今年2回目、通算で4回目の出演になります☆
前回は1月…って、ちょっと間が空いたなぁ…(^.^ゞ

そんなワケで香辛料の香りが渦巻く店内で(笑)
ピアノと2人でジャズを中心にポップスやディズニーの曲と
様々なジャンルの曲を演奏しています!(^-^)

このスタイルだと自分の好きな曲を選べるので
とても都合がヨイ!でもクニオの曲の好みがバレる!(笑;)

そしてMC!すなわちトーク☆
止める人は誰もイナイのでゞしゃべり放題!
ある意味で都合イイけど…アホさ加減がバレて困る!(爆;)

とまぁそんな感じにお届けしてるサムラート☆(ヲィ;)

今回は大好きなピアニストの1人、岡田げん氏を迎え
時には熱く時にはしっぽり、楽しい時間をお届けできた…カナ?

演奏者側が2名とゆぅコトで限界もたくさんあるんだけどゞ
そんな中で2名でできるコトを探りつつやったり
助け合ったり(笑)でホント楽しいライブのひとつデス!(^-^)v♪

※「岡田げん氏」は以前の記事には「岡田祥希氏」で登場!
  最近ステージネームが変わりました!(^^ゞ

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上の書込み、管理人のみ閲覧可能とのコトで…
コメントのお返事ができません!申し訳ありません!
フツーに書込みし直して頂けると嬉しいデス♪(^^ゞ

すいません;

では、改めまして。
サムラート聞きに行きたいです。
一人で行ってもいい感じなんですか??
小心者なんで、どきどきなのですが・・・。

> 9/20に書込んで頂いた方
記事の間違いを指摘して頂きました!(爆)
助かりました!有難うゴザイマシタ!(^^ゞ

> shocchiさん
早速のオープンな書込み、有難うゴザイマス!(笑)
遠慮しないでドシドシ書いちゃって下さいね!(^_-)
なおサムラートは数名で来られる方も多いですが
1名のお客さんもぜんぜんいらっしゃいますよ?
気楽に来て頂けるライブ系のお店のひとつデスなので
本格派カレーを楽しむつもりでぜひ遊びに来て下さい♪
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/315-2f163104

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad