クニオのJunk Talk 悲しき殿堂…ゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-06-05 (Thu)  悲しき殿堂…ゞ


テレビを観てたらなんとも悲しいお知らせが…

新宿の「コマ劇場」が閉鎖になるそーですゞゞゞ
いやぁ~、ココは鉄壁だと思ってたのに…(-.-;)

だってコマ劇といえば歴史ある演歌の殿堂!
演歌をやってる方なら誰もが憧れる場所だし、
演歌だけじゃなくミュージカルが上演されるコトもあるし、
新宿での待合せもアルタについで有名だし(笑)
そしてなんといっても「こまげき」で変換すると
ちゃんと「コマ劇」と出るくらい全国的にも有名な場所!(爆)

だから色んな手段を使っても残すと思ってた!…って、
もう色んな手段を使い切っちゃったのカナ…( ̄▽ ̄;)

でも…規模はちっちゃいですが
クニオも似たようなのを味わったコトが何度か…ゞ

今までいくつもの飲食店等で毎週○曜日…とか、
はたまた月に何日か、とゆぅ形で頼まれて
ミニライブなどをやってたコトがありました!

でも…、どれもこれも無くなっちゃった…(^_^;)

予算の都合でミニライブがカットされたお店もあるし
お店自体が無くなっちゃったコトもあるし…(;゜▽゜)

ホントめっちゃ淋しいケドゞ
こればかりはどーにもできないコト!(^_^;)
せめて存続してるウチに皆さんに観に来て欲しいデス☆
あ、今はそーゆー形態のミニライブはやってませんが!(爆;)

てゅかコマ劇場…
存続してるウチに何か観に行こっかなぁ…♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/316-113a20e5

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad