クニオのJunk Talk 関内Lafu&Sting♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-06-08 (Sun)  関内Lafu&Sting♪

photo by Rion,thanks!
松井イチロー&LaNoche@関内Lafu&Sting♪
にお越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

LaNocheがLafu&Stingに初めて出演したのは去年の5月!
そして今回で通算6度目の出演…ってコトは
ちょうど2ヶ月に1回のペースで出演してるコトになります♪

数年前はメンバーのスケジュールが合わず、
年に1~2回しかライブができてなかったバンドなので…

うん、いいペースかも?(^-^)

それもこれも遊びに来て下さる皆さんのお陰デス!
ホント有難うゴザイマスぅ~~!!(T^T)/
期待に応えられるよう…これからも暴れます!(^~^)

暴れるって…なんか違う!(^.^ゞ

でもいくつかやってるバンドの中でも
このLaNocheは自分を出しやすいバンドかな?
サックスのアドリブソロは長さも内容も自由に吹けるし、
踊りも決まってないから自由に踊れる!踊らなくてもOK!(笑)
そして小物パーカッションもやり放題☆(^~^)

うん、自由度が高いナ♪

ただ…
クニオが住んでるトコロから関内はちょっと遠い!(^^ゞ
ライブが終わってから美味しいお酒を飲みつつ
みんなとワイワイ話したりする時間があまり取れないのが
ちょっぴり残念!(>、<)/ …って、ソコかよっ!?(爆)

でもでも、そんなコト気にせず
このLafu&Stingでこれからも…やっぱり暴れマス!(^~^)v

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/317-430b77a2

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad