クニオのJunk Talk 応援‥‥できずゞ

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-06-14 (Sat)  応援‥‥できずゞ

photo by Yuji,thanks!
今日も都市対抗野球のNISSAN自動車硬式野球部の試合の日☆

でも‥‥クニオはこの日、ちょうど同じ時間帯に
GrupoCHEVEREのリハーサルがあり応援には行けず…(>。<)/

ん~悔しい!
今日は神奈川県第2代表決定戦で大事な試合なのに!
応援パワーが足りなくて負けちゃったらどーしよぉ!(>.<ゞ

でもリハーサルはリハーサルでもちろん大切なので
気持を切り替えて音を出し曲を演奏し…

あ~でも気になる!(@。@ゞ
実はCHEVEREのトランペットのコーイチ氏も
一緒にNISSANを応援してる方なので2人でそわそわ…(笑)

でもそれを知ってる応援に行ってる仲間がリハ中の我々に
逐一試合経過をメールで教えてくれました☆(冒頭の写真)

…って、逆に気になるんですけどぉ~~!(;゜▽゜)ノ

…っと、ほどなくしてNISSAN応援組からメールが☆
「コールド勝ちしました♪」
勝ったんだぁ~!やったネっっ!(⌒▽⌒)v
なんと9対2の大差、しかも8回の裏にコールド勝ち☆
これで全国大会に進出決定!東京ドームに行ける♪

ちょ~ウレシぃんですけどぉ~!o(≧▽≦)o

ってコトで、コーイチ氏と固い握手をしつつ
それ以降のリハはそわそわもなく集中できました!(爆)

てなワケでリハーサル後は地元に戻り
よく行く店で軽く祝杯をあげるクニオ…☆
1杯が2杯、2杯が4杯、4杯が…気が付いたら

軽い祝杯のつもりだったのにビリヤードやってた!(爆)
祝杯はテキーラに代わり、そのまま深夜に突入…ゞ
またやっちった!(;゜▽゜)だって…嬉しかったんだモン♪

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/320-4081b8bf

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad