クニオのJunk Talk 気持が和らぐ光景♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-06-17 (Tue)  気持が和らぐ光景♪


クニオは花が好きです!(⌒▽⌒)☆
別にロマンチストってワケじゃないんですがゞ
家の中に生花があるとヒジョーに気分がイイ☆

いや、花の種類は何でもイイんですよ!
花言葉なんてのもぜんぜん知らないし…(^.^ゞ
モチロン「好きな花」ってのもあるんですが、
生花であれば特に問わない!キレイなら何でもイイ♪

ところが…頂きモノの花もモチロン嬉しいんですが
自分で花屋に出向きビビっときた花を買う!
それが楽しみのひとつだったりします☆

えっ!?気持悪いっスか???
だって好きなんだモン!それが何か?(・▽・)o

ちなみにガーデニングとかはやってません!
そーゆぅマメなコトはできません!( ̄▽ ̄;)

てなワケで冒頭の写真!植込みの花が見事ですよね?
ちょうど仕事に行く道すがらにある光景なんですが
手入れが行き届いてていつもキレイ☆

コレに癒されるコトもしばしば…(^-^)
二日酔いの朝もコイツのお陰でちょっと元気に…

いや、さすがにそこまでの効果はナイ…(´Д`;)笑

コメント

この記事へのコメント

私もここのお花大好きです。
早い時間に通りかかると緑の制服の人たちが手入れをしてらして、ほんとに頭が下がります。
後ろに見える木、枝垂れ槐(しだれえんじゅ)の木も好きです。

> なのはなさん
あ!ここの花、ご存知でしたか!
ホントきれいですよね!気分よく通れる道のひとつデス☆

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/321-abace5f9

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad