クニオのJunk Talk 深夜の戯れ…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-06-19 (Thu)  深夜の戯れ…♪

地元で飲んで(飲み過ぎて;)
フラフラになりながら家路を急いでいた時のコト☆
目の前をササーっと通り過ぎる黒い物体…

ででで、出たなぁ~~!?(;゜▽゜)ノ

ちょっと身構えつつ黒い物体が入ってった路地を覗き込むと…

ニャンコぉ~~♪(≧▽≦)/ ←キモっ!(爆;)

いやぁ~スゴい数のネコ達がいました!
他の通りにはイナイのにこの通りだけで10匹以上はいた☆

メッチャ警戒して戦闘態勢でこっちを見てるネコ、
何となくワクワクした目でゆっくり近付いてくるネコ、
物欲しそうに愛嬌を振りまき足元に絡み付いてくるネコ…

ヒエェ~~~!カワイイぃ~~!o(≧▽≦)o

いや、基本的にはイヌ派です!
主人に忠実に従い主人を裏切らずジッと耐えて待つ…
イヌのそんなケナゲな感じがとても好き☆

対して、ネコのあの気紛れな感じが苦手!
何か欲しい時はゴロゴロなついてくるのに
それ以外は「なにか?(・▽・)??」みたいな…ゞ
ホント気紛れ!ホント自己中!(>。<;)

でも…ネコ系タイプの女性には弱いかも??(*´Д`ゞ

って、そんなネタばらしはともかく!!(爆;)

酔いも手伝ってかゞあまりの可愛さに
近くに落ちてたゴルフボールなんかを使い
30分以上ネコ達と遊んでました!(⌒▽⌒)☆

回りから見たら「あの人…帰る家がナイのかな…(;_;)」
とか思われてたカモ??(;゜▽゜)

でも大丈夫♪
夜中の4時過ぎだったので辺りには人影もなく…

てゅかそんな時間にネコと遊んでないで早く帰れよ!(; ̄▽ ̄)/"
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

これは・・・

ネコの集会ですね(=^∇^=)
近所のネコたちのカオみせの場ですから、クニオさんもめでたく仲間入り!した?

まさしく・・・。

それは集会ですね。

新顔は、まず、ミツギモノを持って自己紹介を。
「○○から来ました、クニオです。よろしくお見知りおきを。」・・・って。
そうすると、ちゃんとシマを決めてもらえるので・・・(笑)

早くおうちに帰りましょうね♪

その時間は朝の犬の散歩をしてますが、そういえば、集会に行き当たった事ってないですねぇ。家の辺はもっと時間が早いのかしら?
でも、明日からそこいらでクニオさんが猫と戯れてないか気をつける事にします。地域全然違いますけど。

ん~、猫ネタにここまで票が集まるとは…(票ぉ?笑)
猫ファンって多いのかな?(^^ゞ

> manamiさん
なるほど!あの日の戯れでクニオは仲間入りしたワケですね?
でもネコ達はお酒も飲めないしバーも付き合ってくれないのでゞ
ドライなお付き合いになると思います!(^。^ゞ

> あやさん
そっかぁ、やっぱり集会なんですね?……しまった!!
貢ぎ物は用意はしてなかった!しかもネコ語も話せない…(>.<)/
次に遭遇する時には何か考え…大将の座を狙います!(?);;;

> なのはなさん
えっ?そんな時間に犬の散歩を?クニオの帰宅時間に??(笑)
もしネコと戯れてるクニオを見かけたら…
間違ってエサを与えないようにご注意ください!(爆;)

コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/322-67b5dfc3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad