クニオのJunk Talk 25周年♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-06-23 (Mon)  25周年♪

今年の4月15日から「夢よ,ひらけ。」とゆぅテーマで
ディズニーリゾートの25周年をお祝いするイベントが
開催されています!なんだか盛り上がっているとのコト…

あ"ぁ~、行きたいっっ!(≧▽≦)/
この25年のケッコーな年数を知ってるクニオ的にもゞ
お祝いモードで浮かれてるアノ国に行っておきたいっ!(笑)

ってコトで行ってきちゃいました!夢と魔法の王国へ♪
ハイ…我慢できず…(*^^*ゞ

いやぁ~、やっぱイイね☆
なんかずぅ~っと笑顔になってるしずぅ~っとウキウキ♪

このショー...てゅか大規模なグリーティングも
なんかずっとキョロキョロしっ放しだったし!(^^ゞ
でも頑張ったんですが残念ながら前の敷地には入れず;;;
しかも立ち見席の2~3列目だったので
首が疲れたし背伸びで足がツリそぉだったケド…(^.^ゞ
でも…まぁまぁよく観れたんじゃないカナ?

でもパーク内の飾り付けにしてもショップのグッズにしても
レストラン系のドリンクや食べ物の器にしても…
とにかくあちこちに25周年を感じられるし、
楽しかったぁ~~♪(⌒▽⌒)/

そんなんだからクニオも浮かれてゞ
ポップコーン食いまくり!(容器は25周年じゃないケド:)

ちなみにこの日、3種類のポップコーンを食べました!
浮かれるのもイイ加減にしろって話しです!(;゜▽゜)

それにしても25周年とか…ホント凄いですよね?感動デス!
そして「夢よ,ひらけ。」とゆぅテーマにも感動☆

だって…夢って信じるとホントに開くから☆彡

クニオ的に身をもって体験してる…かは分からないケドゞ
夢っていつまでも持ち続けていたいナ☆って思ってマス♪

改めてそんな風に思える楽しいイン☆でした!(^_-)

それにしてもポップコーン…マジ食い過ぎた…(;´Д`)

コメント

この記事へのコメント

3種類は食べすぎです(笑)
でも「らしい」感じ♪

> Yさん
ハイ、ちょっと食べ過ぎて…翌日は舌に何かできてました!(爆)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/325-d735cc46

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad