クニオのJunk Talk 肉々しく…♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-06-25 (Wed)  肉々しく…♪

今日はめっちゃゴキゲンです!o(≧▽≦)o
たぶん何をされても怒らないし何をされても泣かない☆
↑フツー簡単には泣かないダロ?( ̄▽ ̄;)

えっ!?なんでそんなにゴキゲンかって!?

それは…コイツのお陰デス♪

じゃぁ~ん!焼肉ぅ~~!(≧▽≦)/

別に高級焼肉店…ってワケじゃないんですがゞ
もう「焼肉」ってだけで気持はちょーゴキゲン♪
空を飛びそうなくらい恐いモノ無し!(←大袈裟!f^^;)

…とか書くと、
まるで滅多にお肉にありつけない可哀想なコ…
のよーに聞こえますが(爆)そーではなく、
この日は昼から焼肉でゴキゲンだった、ってコトです☆

午前中に用があって
午後からの仕事のタメに腹ごしらえ=焼肉!

お陰で午後からの仕事もバッチシ頑張れました!(^~^)v

てコトは、朝から焼肉を食べれば
午前中の仕事からガッツリ盛り上がれるってコト?

よし、いつかチャレンジしよう!(⌒▽⌒)v

でも…朝からやってる焼肉屋さんなんて
新宿にある店くらいしか知らない…遠っ!(爆;)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/326-e7a581e3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad