クニオのJunk Talk 情報誌のお店♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-01 (Tue)  情報誌のお店♪


地元にちょっとした飲食系の情報誌がありまして、
今日は仕事帰りにその情報誌に載ってた店に行ってみました!

写真を見て分かる通り…そぉ、串揚げ屋さん☆

なんでもその昔は本場の大阪で店をやってて
心機一転、東京の地で店をやりたくなったとかで…

うん!そーゆー野心、好きっス!(^~^)/

しかも『本場大阪のトークでお客さんを飽きさせない』
みたいなコトも書いてあったのでちょっとワクワク♪
ひょっとしたらメチャ行き付けの1軒になるかもぉ?(≧▽≦)

そんなワクワク気分を悟られると恥ずかしいので(笑)
ゆっくりポーカーフェイスでそのお店に入りました!
カウンターだけで構成されてるその店内には
すでにサラリーマン風のお客さんが何組かいて…

みんな声が大きく…ちょっと賑やか?( ̄▽ ̄;)
まぁ気にしない気にしない!(^.^ゞ

そして注文!ん~残念ながら焼酎の品揃えが薄い…ゞ
まぁそこは我慢でゞ飲み慣れた黒龜をロックで注文!(^.^)
食べ物はモチロン串揚げを・・・おっと!
「店長のオススメ6串揚げ盛合せ☆」なんてメニューが♪

本場大阪で切り盛りしてきたお店だけに
ちょっと気になるぢゃぁ~~ん!?(^~^)

てなワケで何の迷いもなくソレを注文☆
で、出てきたのが上の写真デス!左から、
海老,海老と牛肉,焼売,カマンベール,たこ焼き,スパム…

って、異色揃い?大阪ではこんな感じなのカナ?(^。^ゞ
ともあれワクワクしながらかぶりつきました!

結果・・・

クニオの口には合わないモノが何品か…(´Д`;)
しかも他の食材も油のせいか今ひとつパッとしない…ゞ
お酒が進まない…楽しくならない…(笑;)

こーなったら大爆笑トークで気持を盛り上げて貰おう!
…ってコトで話しを振るも、
元々いた常連さん達とTVの野球中継で盛上がってて
クニオからの質問や話題はメチャ上の空…(;゜▽゜)

ん~~~ゞ ちょっと残念なお店デシタ…ゞ

やっぱ情報誌だけを頼りに店を選ぶのは危険だナ?(-.-;)
これからは地元の飲み仲間達の耳より情報や
自分の野生の勘を信じてお店を選ぼうっと…(・▽・;)
イイ勉強になりました♪(笑;)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/329-89211136

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad