クニオのJunk Talk チョコリハ♪その2

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-04 (Fri)  チョコリハ♪その2


この日はChocolate Dandy'sの第3回リハーサル♪

でもタイトルは「その2」…って、
前回のリハーサルは欠席でしたからぁ…(T^Tゞ

そんなワケで
前回のリハで楽曲の確認&リハ等が進んだとのコトで
今日は打合せからスタートしました!(^-^)☆

目の前に楽器があるとミュージシャンの習性で
ついつい楽器を触っちゃって音を出しちゃって
賑やかになり…打合せはなかなか進まない…ゞ

そんな経験を踏まえて、綿密&有意義な打合せのタメに
メンバー揃ってスタジオ近くのファミレスへ☆彡

各々が資料を開きペンを持ち、
飲み物もコーヒーやらソフトドリンクやら…
ん~~、スバラシい!ちゃんと打合せになってる♪

えっ!?そんな綿密に何を打合せしてたかって!?
そりゃぁ~モチロン…

MCとギャグのネタ合わせですよ、奥さん☆
あとコントの本読みと変更&調整!(・▽・)v

…いったいナニ屋さんだよ?(爆;)

でもソコはチョコダンにとって外せない部分!
カッコ良い演奏とギャグのどちらも真剣にやる☆

その狭間に吹く風を、
ボクらは感じたいのサ・・・(どーした?笑;;;)

てなワケで打合せ結果を引っ提げて音リハもスタート♪
少ない時間できっちり作り込まなきゃイケナイので
エネルギ-の消費も激しい!腹も減る!(>_<ゞ

だから音リハの途中にみんなでブレイク♪

あ~、食べる前に撮ろうと思ったのに!
あまりの腹減りに一気に食べちった!( ̄▽ ̄;) 

ま、それだけ一所懸命にやってるって証拠です!(^,^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/330-d4ace2f7

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad