クニオのJunk Talk チョコリハ♪その3

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-06 (Sun)  チョコリハ♪その3

この日はChocolate Dandy'sの第4回リハーサル♪

…ってゅーか、本番を明日に控えた最終リハーサルで
ゲネプロ、いわゆる通し稽古の日デス!ん~緊張!(;゜▽゜)

本来であれば実際のステージを使い
進行はモチロン、衣裳や照明なども本番通りに…ってのが
ゲネプロの本来の姿なのですが、今回の会場はライブハウス!

今ごろ別のバンドがライブやってます!( ̄◇ ̄;)

ってコトで、広くてデカぃ鏡がある都内某所のスタジオを借りて
楽曲や繋ぎ(&ネタ&コント&芝居…笑)なども進行通りにやり
明日の本番に向けて最後の調整を…

…のハズだったんですがゞ
楽曲以外の部分に意外に手間取りゲネプロは難航!(>.<ゞ

そりゃそーだよナ!
演奏するプロの集団だけど、コントや芝居は専門外!(爆)
でもそんなコトは言ってられない!(>_<) なぜなら‥‥‥

チョコダンだから♪(笑)

そんなワケでスタジオが使えるギリギリいっぱいの時間まで
確認作業や最終調整をやりました!めちゃ集中して頑張った☆

でも集中し過ぎて・・・写真を撮り忘れた!(´Д`;)

なのでゞ明日の本番に向けた気合入れのディナーの写真を♪

‥‥結局コレかよっ!?(;゜◇゜)

あ、ちなみにラーメンと餃子の間にある小瓶は
もちろんニンニクです!大量摂取!(^~^)v

さ、明日は思いっ切りガンバルぞ!o(≧▽≦)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/333-efeac5c0

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad