クニオのJunk Talk チョコダンLive♪前編

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-07 (Mon)  チョコダンLive♪前編

photo by shocchi,thanks!
Chocolate Dandy's@江古田バディ♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

さぁ~やってきました!
いよいよ伝説のバンド『チョコダン』のライブです♪

ココに辿り着くまでのリハーサル等のドタバタは
JunkTalkに書いた記事を参照して頂くとして(笑)
とにかくライブ!とにかく本番!!

ブチかますっきゃナイぜ!(^~^)v

てなワケで江古田バディにカナリ早めに入って
綿密なリハーサルやコント&芝居の場当たりをやり(笑)
全体の最終調整から各々メンバーの準備等々…

お時間デス☆彡
ライブが華々しく(?)スタート♪

過去にやったライブの思い出しライブ的に
ちょっと懐かしいシーン(曲ぢゃナイ!笑)から始まり、
知ってる人は知ってるナンバーをカッコよく披露♪

やっぱ足掛け3ヶ月に渡るツアーで培ってきた
ツアーのサポートバンドの結束パワーって凄い☆
ライブハウス規模なのにやってて鳥肌が…(・◇・;)

と、カッコよく決めつつこんなコーナーがあったり…(笑)
photo by cho-cho,thanks!
これ、コント!(爆)ちなみに相方はTpのW辺氏!
絶妙に噛み合ないトークをお楽しみ頂きました!(^.^ゞ

そのコントの途中でDrのN井氏とBassのM杉氏、そして
GtでバンマスのM野氏のトリオによる絶妙な小芝居アリ☆

更には、当バンドきっての極上のお笑いセンスを持つ
PercのF越氏とTbのM月氏による絶妙な大芝居アリ☆
いやぁ~コレは凄かった!また伝説が誕生!?(笑)

そしてそれらの締めくくりにKeyのY崎氏の絶妙なネタ☆
そう、それらすべてがホント絶妙に絡み合い…

アレ?ライブレポートなのに
コントと芝居とネタの話ばっかし?(;゜▽゜)

いやいや、あくまで「そんなコトもやった☆」的なレポで
もちろんカバー曲やオリジナルを何曲もやってます♪(汗)

てゅか流れを正すタメにも一旦ココで区切り、
以下、後編へ続く・・・・(初の試み;笑)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

びっくり!!

どこかで見たことある写真だなぁ・・・・と思っていたら。私のでした。笑
載せて頂きありがとうございます♪
もう少し、上手く取れたらよかったんですけどね。
楽しい時間をありがとうございました。
また、是非是非やってください♪♪

あと、メールアドレス変わったら教えてくださいね~。

> shocchiさん
そーデス!頂いたお写真、使わせて頂きました!有難うゴザイマス♪
どこぞのコンサートやどこぞのシアターと違って(笑)
ライブは写真OKな所も多いので、もしまた撮れたらクニオに下さいネ☆
なお、もしメールアドレスを変えたらBBS等でちゃんとお知らせします!
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/334-57014372

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad