クニオのJunk Talk チョコダンLive♪後編

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-07 (Mon)  チョコダンLive♪後編

そんなワケでチョコダンLive記事の続きです☆(笑)

気を取り直して(?)ココで軽くメンバー全体の写真を…
photo by Rion,thanks!
ホラ、みんな真剣に演奏してるでしょ?(当たり前!爆;)
上の写真左からクニオ,W辺氏,Y崎氏,M月氏、
下の写真左からM杉氏,M野氏,F越氏…後ろにN井氏!(笑)

そして後半戦はオリジナルを中心に熱く盛り上がりました♪
クニオも前に飛び出してソロをやっちゃったりなんかして…
photo by momo,thanks!
ハイ、ジッとできなくて写真がブレてます!(^。^ゞ

でもでも…これだけじゃなくクニオ的に大仕事が…
photo by manami,thanks!
ぎゃぁーー!コイツはなんと…メインボーカル!(;゜◇゜)
ハイ、生まれて初めてやらせて頂きました!(*>.<*ゞ

でもそれが決まったのは4日前!( ̄▽ ̄;)
ブラスアレンジもあったのでゞそれをやりつつ曲を覚えて
そんな渦中に他の曲の練習やらコント台本の暗記、
もぉ~時間が足りなくてぷちパニック状態!( ̄▽ ̄;)

でも一番大変だったのは・・・歌詞ゞゞゞ

サックスを始め、ドラムやらピアノやらギターやら…、
とにかく今までずっと楽器ばっかりやってきたので
"歌詞を覚える"とゅう文化が無いワケですよ、奥さん!(>.<)o
歌モノの音楽も多々聴くけどメロディーやアレンジに耳がいって
歌詞はほとんど聴いてナイんじゃないカナ…(・▽・)v

だからほんっとヤバかった!!
電車等の移動時間でもこの曲の歌詞を反復つぶやいて…
ものスゴく怪しい人になってたと思います…(´Д`;)

そんなだから本番は…もぉ~メッチャ緊張ぉ!(>、<)/
ぶっちゃけライブの1曲目から歌のコトが頭にあって、
MC中はずぅ~っと目がうつろだったカモ…??(@.@ゞ
だから本番中に色々イヂられてもまったく返せなかった…;;;

でも実際に歌ってみると…気持ちヨカッタぁ!(≧▽≦)/ ←アホ;

そんな機会をくれたバンドの皆さんにはホント感謝!(^人^)
でも来てくれたお客さんにはホントごめんなさい…m(__)m 爆;

そんなこんなで何とかライブも無事に終了し、
打上げも朝までガッツリ盛上がり…激動の夜は終わりました♪
ちなみにコレはメンバーが読んだ運転代行の車…(笑)


そしてお客さんにもホントたくさん来て頂きました♪
初めてだったお客さんは口あんぐり(笑)
昔から来てくれてるお客さんはニヤニヤして頂けたのでは?

そんなチョコダンLive…♪
次はいつかなぁ?2年以内にはやりたいナ☆(・▽・)v 笑

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

濃!

チョコライブ、お疲れ様でした!
ネタやらコントやら、そして…歌まで(●´艸`)
次回もメインボーカル曲に期待♪
8人揃っての濃いチョコライブを待っています。

初コメント☆

見たかったデスぅ~(><)ライブ…てゅか、コント!……てゅぅか!!クニオさんのうた☆(笑) 
2年以内。。期待して待ってまぁす♪

> りおんさん
その節はお越し頂きまして有難うゴザイマシタ☆
いやぁ~お恥ずかしいモノをたくさんお見せしちゃいました!(^^ゞ
次回もあの曲をヤルか…は分かりませんが(笑;)
少しでも早く8人揃っての濃ぃ~Liveができるよう祈って下さい!(^人^)

> えりんごさん
初のコメント、有難うゴザイマス!お待ちしてました☆(笑)
ツチノコ並みに幻のチョコダンLive(爆;)…残念でしたネ?(^.^ゞ
でもきっとまたやりますのでその時は予定を調整して遊びに来て下さいネ!(^_-)
それまで…他のLiveでお楽しみ下さい!コントもボーカルもありませんが…(^~^)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/335-a6c2bc2a

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad