クニオのJunk Talk 学校公演@小田原♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-07-11 (Fri)  学校公演@小田原♪

この日は神奈川県の小田原で学校公演でした♪
小田原市立のとある高校が対象で市民会館での演奏!

てゅか小田原ってケッコー遠いじゃん!(;゜▽゜)
しかも学校公演ってコトは午前中の公演が多い‥‥

ハイ…案の定、午前10時半から12時の午前公演!
現場への入りは午前9時前!ワオっ!(>。<)/
そんなワケでこんな電車に乗りました!

じゃぁ~ん!ロマンスカー♪
ちっちゃい頃に家族旅行で乗った以来かも??(≧▽≦ゞ

早く行くには東京駅から新幹線…って手もありました!
その方が30分以上も早く着ける!
すなわち30分以上も長く寝てられる!(^.^ゞ☆

でもでも、
どーしてもロマンスカーに乗りたくて早起きを選択!
朝の30分ってケッコー重要なのに‥‥どんな情熱?(笑)

そんなワケでこの日、
家を出たのは6時過ぎ!もちろん午前…(・▽・)v
どんなに早くても朝ゴハンを食べないとダメなクニオ的に
5時には起きて朝ゴハンをガッツリ食べて…

お陰でロマンスカーにも無事に乗れ、
こんなゴキゲンな時間を過ごすコトができました♪

ゆったりコーヒーを飲みつつ目の前に広がる
田園風景を優雅に楽しみながら小田原入り♪

うん、やっぱりこの選択は成功だった☆彡

高校生って多感な時期だし友達の前で楽しそうにするのが
恥ずかしいお年頃だからゞ盛り上げるのは難しいんですが(汗;)
朝からこんなゴキゲンな時間を過ごせたので
ばっちしイイ感じに盛り上げられたと思います!(^.^)v

でも帰りがヤバかった!( ̄▽ ̄;)
行きは「これから仕事♪」ってコトで気合も入ってたんですが
帰りは…気持も緩んで…もぉ…たいへn…眠i…Zzz...

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/337-93931230

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad