クニオのJunk Talk プールバー♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-14 (Mon)  プールバー♪


これは最近お気に入りの和風創作ダイニング系のお店♪
基本的に飲む時はあんまり食べないんですがゞ
ちょっと小腹が空いてる時は炭火系の串焼き屋さんや
最近はココに行くコトが多いかなぁ☆

変わった感じの和風の小料理も美味しいし、
なんと言っても焼酎の品揃えがスゴい!
ま、クニオからイロイロ提案なんかもしつつ
増やして貰ってるとゆぅウワサも…(^。^ゞ

あ、ちなみに写真の右上に写ってるのは赤霧島!
一般的には白や黒の霧島が有名ですがこの赤がまた旨い☆
しかも赤と黒が好きなクニオ的に霧島バンザイ!(意味不明;)

とか書きつつ、今日取り上げたいのはこの店じゃなくゞ
このあとフラっと独りで行ったお店!(笑)

先日、情報誌でチェックしたお店に行って失敗…ゞ
って記事を書きましたがゞ今日は違います!(^~^)v
この店での飲み友達から情報を得て行ってきました!

それが記事のタイトルのお店なんですが…

なんか例によって長くなりそうだしゞ
そのお店に行った時にはすでに日付が変わってたので(笑)
翌日の記事に続く…ってコトにします♪(^.^ゞ

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/338-46773c01

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad