クニオのJunk Talk 国際交流パーティ☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-24 (Thu)  国際交流パーティ☆

この日はボーカリストMasayoバンド@埼玉県の奥地♪で
イベントパーティでのミニライブでした♪

イベントパーティってコトで一般の方は参加不可…ゞ

でも知らなかったからScheduleページに告知しちゃって…ゞ
予定されていた方にはこの場を借りてお詫び申し上げます!
ホントすいませんでした。。。m(__)m

でもでも、共演メンバーのホームページをチェキしたら
みんなライブとして告知してた!(・▽・;) 一緒一緒!(爆;)

そんなワケで池袋から某私鉄に乗換え、
急行電車に揺られること1時間超…遠っ!(>_<ゞ 笑;
埼玉の奥地にある公営のナントカ研修会館に辿り着きました!
最初のお出迎えはこんな感じ…

なんぢゃこりゃぁ~!カワイぃっ!(≧▽≦)/

って、昨日に引続きまた虫ネタかよっ!?(爆)

ま、要はそれだけ山奥な感じで…
現地の方の話しだと朝方に森林チックな所に入れば
野生のカブトムシやクワガタなんかもいるとのコト…

あぁ~もぉ~、ジッとしていられナイ!o(≧▽≦)o

でもセッティングからサウンドチェック、そして
リハーサルをやらなきゃなので…断念!(T^T)/ ←アホ!笑;

てなワケで気持ちを切り替えてミニライブの話し!(爆)

実は今日の催し物は青少年国際交流ナントカのパーティ♪
お客さんはみんなティーン!しかも半分以上が外国人☆

そぉ!まさに異文化コミュニケーション☆彡

そーいえば高校生の頃はこーゆー催し物があると
片っ端から参加してたなぁ!まさに恐いモノ知らず!(^.^)v
今は‥‥英語をしゃべるコトにモノ凄い恐怖感が…(爆;)

目の前に広がるのはそんな恐いモノ知らずの若人たちと
お寿司や和を中心とした料理の山々!(笑)

ちなみにパーティ後にジャマイカ人の男の子に聞いたら
「みんな寿司をすすめるが酸っぱくてキライ…(´Д`;)」
って言ってました!モチロン英語で…(笑) なんかウケた☆

そんなパーティででサルサをお届けしたんですが
純粋な子供達!しかも外国人!手ぇ叩いたり踊ったり回ったり…
いや~盛り上がりました!盛り上がり方がオジョウズ!(^o^)/

でも日本人高校生達はどーしてイイんだかオロオロ…ゞ

お国柄とゆぅか文化の違いとゆぅか…
もっと積極的に楽しんじゃえばイイのに!(^ー^;)

ん~、ガンバレ!ニッポンの若人たち!!o(>_<)o

ま、初々しくて可愛かったケドね!(^_-)/☆
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

運よく?

…ではなく、残念ながら(^-^;前日分も含め携帯からはムシさんたちの画像を見ることができませんでした☆
いつもならPCを開けて写真を確認するのですが、今日は夜も遅いので…ヤメておきます♪

> manamiさん
アハハ!ムシムシな写真、見られなかったんですネ?
それはある意味ラッキーでしたネ☆クニオ的には残念…( ̄▽ ̄;)笑
なお携帯から写真が見れないのはFC2のせいみたい…参った(>.<ゞ

レスありがとうございます。
でも問題が・・・。
薄目でPC画面をみなければなりません(>_<)

> manamiさん
大丈夫!イッパイ見ればすぐに慣れますよ!(^_-) ←ヲィ;;;(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/342-077ea4a4

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad