クニオのJunk Talk EKOBEN BigBand♪

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

2008-07-25 (Fri)  EKOBEN BigBand♪


EKOBEN BigBand@江古田バディ♪に
お越し下さった皆様、有難うゴザイマシタ☆

年4回Live☆を目標に活動しているこのEKOBEN BigBand♪
各界で活躍する総勢20名以上の現役ミュージシャンが織り出す
ゴージャスなサウンドはホント凄いデス!(^-^)v

じゃぁもっとイッパイLiveをやればイイのに!(>.<)/

と言いたいトコロですが、
20余名のスケジュールを合わせるのはヒジョーに困難!
年4回できればイイ方なのです!みんな忙しいからネ…(^.^ゞ
そんなんだから出演するメンバーも
トラ(代演)が多くなったりしてまして…ゞ

って、実は前回4月のEKOBENライブはクニオも欠席でした!
ちょっとした撮影が入っちゃって、断れなくて…
EKOBENライブを泣く泣く断念…(T^T)/

てなワケで今年1月以来、久し振りのEKOBENライブです♪

ん~ワクワク!楽しみ!(≧▽≦)
って思いつつ先週リハに行ってきたんですが…

なんだか難しい新曲が増えてたぁ!(;゜▽゜)ノ
コソ連(こっそり個人練習;笑)しないとヤバそぉ…( ̄□ ̄;)
だからとある現場の空き時間を使って
今週はずっとコソ練してました!コソコソ…笑;

お陰でライブはウマくいっ…たかどうかはナイショですがゞ
難しいモノに取り組むのはワクワクするので
プチ悔しい思いをした部分を糧にまた頑張ろうっと!(^.^ゞ

なお写真がナイのでゞ本番前に食べたお団子のお店を☆
江古田駅前に屋台が出てて会場入りの時にチョー気になり…ゞ
セッティングやリハーサルが終わってから
ダッシュで買いに行ってムシャムシャ食べて
それでライブに望んだ、っつーワケ!ウマかった!(≧▽≦)

ハイ、酒呑みのクセに甘党ですが…なにか?(・▽・)o

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/343-d041c401

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad