クニオのJunk Talk カクテーシンコク☆

クニオのJunk Talk

ハードボイルドを目指す(どこが?;)しがないサックス吹きのブログ☆ Junkな気分を思うがままに綴っていきます♪

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

2008-07-30 (Wed)  カクテーシンコク☆

終わりましたぁ~~~~!!
終わった終わった!フィニィ~~ッシュ!!(≧▽≦)/

毎年この時期にクニオを苦しめてるアイツ…

そーデス!カクテーシンコクぅ・・・(;´Д`)ノ

いやぁ~ホントこの時期はブルー。。。
いやぁ~ホント勘弁して欲すぃス。。。

といっても提出期限は3月17日なんスけどね!( ̄▽ ̄;)

でも自営業なモンでやらなきゃならないコトが色々あり過ぎて
毎年この時期になっちゃう…ゞゞゞ

そんなワケで、時期がズレてるお陰で
ゼイムショもクヤクショも閑古鳥がぴぃぴぃ…

まとめ&清書&検算を朝まで徹夜でやって、
目の下にクマを作り髪も乱れて…
そんなフラフラのクニオをお出迎えしてくれるのは
やるコトがなく時間を持て余してる係の方!(・▽・)o

あ、その辺のコトはイイや…ゞ危ない危ない…(^.^ゞ

ま、とにかく終わったワケですよ☆
難産の末にやっと産み落としたワケですよ☆

メデタイっっっ!o(≧▽≦)o

とゆーワケで全ての届けを出し終えた夕刻…
まだ17時前なのにイッちゃいました♪

ゼイムショの近くでさっそく飲み開始♪
地元で飲めばイイのに…地元駅まで我慢できなかった!(^^ゞ
とはいえさすがにバーはまだ空いてない時間帯なので
居酒屋で独りお祝い☆彡(淋しいヤツ?f^^;)

もぉ~めっちゃウマかった!(>。<)/
ものスゴい開放感でお酒がどんどん入ってくる!(爆)

そんなんだからココを出た後も
せっかく普段来ない街で飲み始めたワケだし…ってコトで、
居酒屋とショットバーとダーツバーと…ハシゴしまくり…

結局は終電ギリギリに帰路に着きました!(・▽・)
ホント…ダメなヤツ‥‥(爆;)

あ、ちなみによほどのコトがないと日沈前の酒は飲みません!
そこは信念!でも今日は特別‥‥(^.^)v

でも…今年になってやっと気付きましたゞ

考えたら毎年毎年「これから夏っ♪」ってゆぅ
一番好きな時期にカクテーシンコクで地獄を見てて…
それに気付いた今、思い切って断言します☆彡

『来年は5月までには終わらせマス☆』

・・・・それでも5月なんだ?(;゜▽゜)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

あ!断言しちゃいましたね!?
来年は夏が満喫できるといいですねぇ。
5月とは言わず、提出期限内に出してください(笑)

期限ぎりぎりの税務署はいいですよ~、忙しくて内容ほとんどノーチェックで。

> りおんさん
ハイ、断言しました!むしろ断言するコトによって
自分を追い込んで…って手を使うつもりデス!(^^ゞ
でも猶予を持って5月…(爆)

> なのはなさん
ハイ、期限ギリギリがイイのはよく知ってます!
ヒマな時はよくそれを狙ってたので!(^~^)
ちなみに郵送って手もあるので…それにしよぉカナ?(笑)
コメントを投稿する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://junkieko.blog54.fc2.com/tb.php/347-b5c75ccd

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad